2007年8月6日月曜日

幹事より

数年前より小さく盛り上がっていた学年同窓会が、今年ようやく実現できることになりました。
今年5月には以下に紹介するメンバーで幹事会組織を立ち上げ、みんなが気楽に楽しめる同窓会の開催に向けて、毎月作戦会議を楽しく行っています。
卒業して20年、いろいろな人生を歩んできて、いろいろな環境でがんばっておられることと思います。
同窓会では、仕事や普段のしがらみを忘れ、楽しかった青春時代に戻ってばか騒ぎをして楽しむ、というのがこの会のコンセプトです。
幹事の中に知り合いがいないとか、友達が来るかどうかわからないとか、不安を感じる人もいると思いますが、参加するのは3年間の時間を共に大阪城の前で過ごした同級生です。
思い出話をきっかけに、新しい出会いが数多く生まれることは間違いないので、気軽に参加してみてください。
この同窓会が、みんなの楽しい思い出になるよう幹事一同心から願っています。


幹事一同



【幹事紹介】
天野(西村)亜紀子
荒木伸一
上田(加藤)みゆき
江田和夫
大川友之
奥野(大川)実加
岡田貴司
勝田(福味)真樹紅
角野(野村)元美
河口(奥田)かおり
栗本(竹内)里恵子
後藤(田実)美樹
櫻井護
崎口智史
高木伸和
高宮聖治
忠政篤史
出口忠志
冨谷純子
中川和優
長島(橋本)明子
萩原信次
橋本努
長谷川美紀
原田雅子
藤田(江田)敦子
藤田(釜谷)佳子
松井孝文
松田(岡本)寛子
森本浩司
山西直樹 


※同窓会ご案内DMに同封した内容を転載しております