2007年11月3日土曜日

11月になりました

ついに11月に入りました。
同窓会まで1ヶ月もありません。
準備も急ピッチで進んでおります。

10月いっぱいで参加・不参加の申し込み、入金をいったん締め切らせていただきました。
たくさんの方に申し込み、入金いただきありがとうございました。

11月1日現在での同窓会参加予定者リストを作成いたしましたので、
ご覧いただきますようお願いいたします。
■同窓会参加予定者リスト


ただ現在も参加申し込み、入金を受け付けております。

参加予定で入金を行っていない方は、すぐに入金をお願いいたします。
もし諸事情によりすぐに入金が出来ない場合は、
まずは幹事会宛にメールにてご連絡ください。

また、ハガキを出せていない方がいらっしゃいましたら、
申し込み期限を過ぎても参加は可能ですので、
至急幹事会宛までメールにてご連絡をいただけますようお願いいたします。
不参加のハガキを送っていて、参加できるようになった方も
同様にご連絡をいただければ対応いたします。


出来るだけ多くの方の参加を幹事一同期待しております。
是非ともご参加いただけますよう、よろしくお願いいたします。


■幹事会メールアドレス
otemae1987@yahoo.co.jp