2012年7月17日火曜日

どうもありがとうございました

もう2日前になっちゃいましたが、
たくさんの方に参加いただき無事同窓会が開催できました。
参加いただいた方、本当にありがとうございました。

予想以上の方に参加いただいた2次会では、席が用意できずご迷惑をおかけしました。
多々至らぬ点もありましたが、大目に見ていただけると嬉しいです。

個人的には、友人との再会に忙しくて
今回もtwitterの更新が出来なかったのを少し反省しております。

参加したくてもできなかった方もたくさんいらっしゃいますので
また機会があれば、次回も出来ればと思います。

当日カメラマンの方に撮影していただいた写真は
後日あらためてこのサイトを通じてお見せ、提供したいと思いますので
もうしばらくお付き合いください。

最後になりますが
幹事の方々お疲れ様でした。
それに先生、同級生のみなさん、本当にどうもありがとうございました。



【おまけ】
当日、木山君が歌ってくれました。
内緒で行なったリハーサル