2012年9月2日日曜日

同窓会写真を公開いたしました



みなさま、大変お待たせいたしました。

前回同様、同窓会当日カメラマンの方に記録用で写真を撮っていただきました。
その写真、全500カットを以下のサイトで公開いたしました。
参加された方も、参加できなかった方も是非ご覧ください。


【写真公開サイト】
http://30d.jp/otemae1987/5
※最初に合言葉を聞かれますので「なないちご」(ひらがな)を入力してください。


スマホでも携帯でもご覧いただけます。
写真データは個別でも一括でもダウンロードできますので、プリントや保存等は各自でお願いいたします。

またアルバムへコメントが投稿できます。
みなさんの感想を是非とも投稿してください。


カット数が多く、データ容量も大きかったため、公開方法の検討で時間がかかりました。
申し訳ございません。

公開にあたって、写真のセレクトを行なうことも検討しましたが、こちらでは一切手を加えず、カメラマンの方からいただいたカット全点をそのままアップしておりますので、その点はご理解いただきますようお願いいたします。


それではごゆっくりお楽しみください。